本を読んでも変わらない理由

本が好きで良く読みます

 

 

f:id:pori-610:20160929100507j:image 

その時お気に入りのジャンルをひたすら読む

 

 

 

 

学生時代は

赤川次郎    アガサクリスティー

 

手芸の本

 

子育て中は

上手くいく子育て的なものや、優秀な子供にするために

みたいな(*^^*)笑笑

今思えば笑っちゃうけど、その時は真剣✨✨

 

 

そのあと

東野圭吾‼︎

大好きだったな〜♡

続きが気になっちゃって気になっちゃって

家事そっちのけで読んでたな〜(^_^*)

 

 

 

 

それから

成功本やらいわゆる自己啓発本とか

幸せになる為の本

これは今もずーっと読んでいる♡

大好き(o^^o)

 

 

 

 

 

振り返ってみて

子育てに迷ってた時

本に正解を求めて色々読んだ

 

生きづらさから開放されたくて

もっとお金が欲しくて

幸せになりたくて

本を読んだ

 

 

 

結果

納得はするけど、それが手に入ってないから次のやり方を書いた本に手を伸ばす( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

って時もずいぶんあったなー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

結果が欲しいために次々と読むのって

100%結果が出る方法を求めてる

って事ですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

もう賢いあなたなら

すでにお気づきかと思いますが

そんなモンは世界中どこ探してもありまへん(*`へ´*)

 

 f:id:pori-610:20160929100556j:image

 

 

 

 

たまたまその人がそれで上手くいった方法でしかないのですー

しかも、その方法を、

実際に試してみたのかな?

 

 

 

 

車の運転がしたい時

怖いからってひたすら学科の勉強だけしてたって永遠に免許取れないよね( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

先生の言う通り、キーを回してエンジンをかけてみる。震えながらブレーキを緩めてアクセルを少しずつ踏んでみるW(`0`)W

 

 

 

ほら!進んだ‼︎‼︎‼︎‼︎*(^o^)/*

 

 

 

 

景色も少しだけ変わったはず♡

 

 

 

 

ブレーキを離すのって

スゴく怖いよね〜〜

アクセルを踏むのってもっと怖いよね〜〜

私もずっとブレーキ離せなかった…>_<…

なんならブレーキ踏んだままアクセルを踏んでたf^_^;

だから何も変わらなかった

 

 

 

 

 

いきなり路上にでなくていいんだよ、いきなり坂道発進とかしなくていいんだよなっかしいなー

 

 

 

このブログ読んでくれているあなたなら

もうすでに、学科は合格しているはず♡

 

 

 

 

まずはキーを差し込んで廻す

そのあと少しずつブレーキを緩めてみる

そして優しくアクセルを踏む

 

 

 

バイ!進んどる!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

少しずつでいいんだよ

出来そうな小さな事からやってみよう

 

 

 

 

きっと気がついたら

幸せなドライブができるようになるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

見た事もない景色を眺めることができるよ‼︎

 f:id:pori-610:20160929100610j:image

 

 

 

 

あれ?

本の話だったのに

途中から教習所の話しになっちゃった!?(・_・;?

ま、いっか(;^_^A

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます❤️

 

 

 

ナント!ブログ始めて間もないのに

今月のアクセスが100pvに‼︎\(^o^)/スゴい〜!ありがとうございます‼︎

 

いいね、コメントなどなどポチッといただけたらとってもうれしいです‼︎*(^o^)/*

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ライン@やってます

https://line.me/R/ti/p/%40zpu7337g

登録、解除ワンクリックです