アレよりもそれよりも何よりも一番にやらなくちゃいけない事

 

朝起きてから寝るまで

ずーっとずーっと

まずやるのはやらなくちゃいけない事ですよね

 

そりゃそーでしよー

学校や会社に夫と子どもを行かせなきゃならない

自分も仕事に行かなきゃならない

ご飯作らなくちゃいけない

後片付けしなくちゃいけない

洗濯しなきゃいけない

掃除しなきゃいけない

子どもに勉強させなきゃいけない

早く寝かせなきゃいけない

 

 

 

 

 

あ〜〜あ。・゜・(ノД`)・゜・。

早く子ども大っきくならないかなぁ

早くパパ定年にならないかなぁ

 

そしたら私自由に好きな事出来るはず‼︎(*´∇`*)

 

そう思って今を頑張る‼︎

 

そう私も思ってたけど

 

子どもがとっくに大人になっても子どもの心配して子どもの結婚相手を探して親同士がお見合いとか聞いた事ある!

子どもに手がかからなくなったら今度は親の介護が始まったって事よく聞く!

夫が定年になっても毎日家にいるようになったら逆に出かけられなくなった…とかいう話しも聞く…

 

 

 

こりゃ待ってても無理みたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一体いつになったら自由で楽しい毎日来るの〜〜⁇てか、本当に来るの〜〜⁇

助けて〜〜ってなるよね

 

 

自分の事より周りの人の事を優先してたら永遠にそんな毎日になっちゃう可能性大!

 

 

 なら思い切って

今日、今自分に先にご褒美あげちゃおうっ!!!!って事♡

 

 

今我慢して、いつかやろうと思ってる事、先にやってみよう!!!!って事♡

 

 

先に自分で自分に幸せをあげちゃおうっ!!!!って事♡

 

 

 f:id:pori-610:20161006113922j:image

先に楽しんじゃお〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もっと仲良くなれたら嬉しいな💕

良かったら来てね

ライン@https://line.me/R/ti/p/%40zpu7337g

登録解除ワンクリック