自分を許すと人から許される仕組み

目の前の現実は自分自身が創り出している

 

ココロの事を学びはじめて耳にする事があったこの言葉。

 

私は長年 この世は修行だー!

と思っていたので、やっぱり

 

上手くいかない事

大変そうな事

わざわざ苦労しそうな事

 

それらを自ら選んでいた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そして、それらに自分が苦しめられていた。

 

 

そして、いろんな事モノを見たり聞いたりして

 

 

私はもう楽しくない事はやりたくない、やな事からは逃げる、その代わり楽しそうな事、ワクワクする事はどんな事でもやってみる〜〜\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

そういう人になることにした。

 

 

前の私が、そんなズルイ事する人は嫌い、そんなテキトーに生きてたって上手く行くはずないよ!( ̄∀ ̄)

自分がバカにしてた人になってみた( ̄ー ̄)

 

 

最初はいたたまれない(笑)

常にドキドキザワザワ💓

何日かで、

「もうそろそろいいかな?考えてみたらずっと頑張って生きて来たんだから、私頑張るのが好きだったのかもしれない(°▽°)もういいかな〜〜?」

 

それで、何かしようとするんだけど、余計な力が必要だという事に気がついた。

それはアタマで考えた自分がやるべき事、やらなくちゃいけない事。

 

ザワザワはするけどずっとそうしていられる事を、気の済むまでやってみた。数カ月…

 

 

 

毎日とってもウキウキする〜〜♡やってみたい事が増えて来た〜〜♡どうなるかわからないけど、とりあえずやってみようと思えるチカラが出て来た〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

こんな風にヘラヘラして過ごしてると、

うっかりする事もとっても増える。

まず、待ち合わせに間に合わなくなる。

でもみんな許してくれる。

バイトの面接日、勘違いしてて、「もう着きました!」昼寝してたら連絡来て慌てて行ったら、相手の方と意気投合して「ぜひお願いします♡」と言われる。

他にも棚ぼた的に収入を得る♡

 

 

 

あれ?全然修行しなくて良かったのか?(´⊙ω⊙`)みんな優しくていい人ばっかりなの?

 

 

そろそろ修業ツラいなー、もういいかな〜〜?って思ってる方は

一旦休憩してみるのもいいかもね(о´∀`о)

 

f:id:pori-610:20161027105456j:image

 

修業やめてヘラヘラ生きるのを許したら、なんか知らないけどLINE@の登録者数がなんともうすぐ50人に!!うれしい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございます♡50人突破したら無料セッションしますよ〜〜(о´∀`о)登録しておいてね〜〜!

 

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40zpu7337g

もしくは    ID @zpu7337g