気持ちが先、行動が後

 

目標達成したら幸せになる。
お金いっぱいあったら楽しいこと出来る。
これ持ってるから安心。


こうなってないから頑張って手に入れて

笑いたい、楽しくくらしたい。そのために頑張るぞ!!!!(`_´)ゞオー!!

 

 

 

出来ない…Σ(-᷅_-᷄๑)落ち込む…

 

ここから抜け出す方法


たったひとつ

まず笑う〜〜(≧∀≦)まず楽しい事やっちゃう〜〜٩( ᐛ )و

 

 

 

 

そんなん知ってるわ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
だけどなかなか出来ないんだよ〜〜!!!!


ねー、私もそうだった
わかんなくなっちゃうよね〜

 

 

 

前に、ある人に
「私!もうやりたくないことやるのやめます!楽しい事だけして行きて行くって決めたんです\\٩(๑`^´๑)۶////」
って宣言した事あるの、真剣な真面目な顔で(笑)

 

そしたらその人なんていったと思う〜〜?
「楽しい事だけしてる人、そんな顔してないよ〜〜」って

 


もう、私ガーーーーーーン!!!!!!
そうだ、そうだった、確かにそうだ、
楽しい事ってたいそうな事じゃなくていいよね〜〜
今この時だって楽しもうと思えば楽しめるのに…


その時の私の気持ち
頑張って楽しく行きてやる!Σ(-᷅_-᷄๑)
楽しく行きて、見返してやる!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁇⁇
私、人を見返すために楽しもうとしてたんや!!
それは頑張らんとダメかもね〜(*´Д`*)

 

 

 



もうたいそうなこと目指すの諦めて、小さな幸せ見つけよ♡今出来ること(*⁰▿⁰*)

お金なくても、時間なくても、たった今出来る楽しい事あるよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
上を見て、あ〜〜〜♡楽しい╰(*´︶`*)╯♡
そうつぶやいてみて〜〜

フッと心が緩むよ

あ〜〜〜〜〜〜〜幸せ(*´꒳`*)♡

ほんとに楽しい事増えるから。

 f:id:pori-610:20161111092901j:image

f:id:pori-610:20161111092908j:image

まず笑う٩( ᐛ )و

 

 

そしたら なんかやってみたくなる♡

カラダがむずむずしてくるよ!

 

 

やりたい事思いきってやっちゃって〜〜♡( ˆoˆ )/

 

 

一緒に笑いたい人はこちらにどうぞ٩( ᐛ )و

今月限定 LINE@無料相談も受付中!

 LINE@https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

登録.解除ワンクリックです