自分の気持ちに素直になる事

最近、自分の気持ちのまま行動する事に慣れてきて 

物事を深く考える事なく

直感で選んでた。

 

わかんないことは後回し( ̄∀ ̄)

 

それで日常のほとんどの事はまわるって事、

これはすごい発見だーヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ところが、新しい事を始めようと思っている今

 

わたしの気の済むようにやろうとすると

 

明らかに心がざわつく(笑)

 

ふつうはさ〜〜とか、相手の事考えたら〜〜とか、あの人はあのようにやってたし〜〜、まずはここから…とかとかとか

 

 

今まで過ごしてきた価値観がムクムクと顔を出す。それは小さい時から自分を守ってきたモノ。だけど、そのおかげで窮屈な人生を送ってきたと気づいちゃった。わたしはもっと思いっきり自分の人生を生きると決めたんだろー!

 

 

うおーーーい!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾全然気持ちごまかしてたわ〜〜!!!!もっとワクワクするためにやるんだから〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

大好きなナリ心理学を話そう!私が1番楽しいランチ会をひらきまーす♡( ˆoˆ )/

 

 

 

ナリ心理学@ランチ会in札幌

 

16日水曜日 21時にLINE@にて募集開始します!興味ある方は登録しておいてね〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

 

f:id:pori-610:20161114113250j:image

 ナリくんは来ないよ(笑)