あなたと私

人に気づかされる事

いっぱいあるね〜

 

楽しいとどんどん自分だけ進んじゃう。

願った事叶い始めると

うれしくてうれしくて

なんでも出来る気になるけど

 

それは周りの人が叶えてくれるんだね〜

 

発信するのは自分だけど

1人では叶えられない。

 

人は1人では生きられない。

 

言葉ではわかってたけど

わかってなかったかも〜〜.°(ಗдಗ。)°.

 

まず自分、まず自分って思っていたけれど、同じように目の前の人もまず自分♡みんな同じように楽しんで幸せになる(*´ω`*)

 

そんな 私と来てくれたあなたが笑いと幸せを共有できるランチ会にしたいと思いまーす*(^o^)/*

 

 

12月2日(金)11時から14時 札幌

大好きなナリ心理学を話そう♡

 

私はナリ心理学を知って自分で悩みを解決できるようになったよ〜(*´꒳`*)だから安心してアホで生きられるようになったんだ〜〜!!(笑)

 

 

 

ナリくんはいつも言っている。ナリ心理学は自分が幸せになるためのモノなんだよ(΄◉◞౪◟◉`)←ナリくんホントはもっとカワイイ

そう、それはナリくんであり、私であり、あなたです。

みんなで幸せを味わおう!!!!

 

 

 

 

募集開始は今日の21時!!!!LINE@からだよ〜〜♡

 

今朝起きたらLINE@登録してくれた人66人にもなってた〜〜( ˆoˆ )/ありがとうございます!

 

LINE@   登録.解除ワンクリック https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

または    @zpu7337g

 

 f:id:pori-610:20161116114923j:image