お金と仲良くする方法

·好きな事をしてお金を稼ぐ

·好きな事をして生きていく

 

これがイコールになると上手くいかなくなる

 

だってお金稼がなくたって好きな事していいし

お金なくたって出来る好きな事なんていっぱいあるし

お金が必要な好きな事なら

そのために頑張って稼ぐ事なんて

全然辛くないヾ(*´∀`*)ノ

むしろ楽しい💖

 

 

 

好きな事して稼ぎたいのなら稼げばいい(o^^o)

 

そして、自分が好きな事しただけで

お金をくれる人がいたら

それは金額なんていくらだってありがたくて

涙が出るよ(。>ㅿ<。)

 

それが多くなればなるほど

感謝しかなくなるね(*´ω`*)

 

お金にも人にも♡

 

そしたらそんな人のところには

やっぱり人もお金も寄って行きたくなるよね❤

 

 

キレイ事かもしれないけど

そういう気持ち、大事にしていこう(((^-^)))

 

f:id:pori-610:20161212094000j:image