大丈夫に生きる方法。

 f:id:pori-610:20161227152932j:image

 

突然ですが、

何が起きても大丈夫って思ってる?(≧∇≦)

 

ココロから大丈夫って思えたら

あれもこれも、自分だけじゃなくて

あの人もこの人も周りの人

みんな大丈夫って思える。

 

 

 

そしたらホントに自分の周りには大丈夫な事しかなくなるよ( ´艸`)

 

私も不安の中にいた時は

今が大丈夫なんて信じられなかった。

この不安から抜け出すために

必死でもがいていた。

 

 

 

 大丈夫になるために何をしたかと言うと?

というよりも、もう何をしていいかわからなかった(@_@。

何もしない事をした。

何もしないという事は

流れに身を任せる事。

必死に掴んでる手を離して

周りを信用してチカラを抜く。

どうなっても大丈夫と信じる。

 

 

そしたら

大丈夫じゃない事なんてひとつもなかった。

思い通りの結果が出なくても

それでも大丈夫だった。

怖いことなんて起こらなかった。

不思議なほど大丈夫な事しか起こらなかった。

 不安の中にいた時の方が

よっぽど怖かったよ

 

何もしなくても大丈夫に気がつくと

やってみたいけど怖くてできなかった事

やってみることも大丈夫になる。

 

 

何をしても何をしなくても大丈夫に生きられるようになると間違いなく最強だね٩(ˊᗜˋ*)و