今年のテーマ

今年もあと数日

また新しい年が始まるね(*´ω`*)

 

数年前から、その年の目標を決めている。

小さな、こうなったらいいな。

 

今年1年のテーマを漢字一字で決めた。

 【楽】

f:id:pori-610:20161228182229j:image

先日「慶書家 井原慶一朗」先生に習った慶書♡

楽しい1年に。

楽しい毎日を。

そんなことを思って決めたんだ。

色々考えて、これが1番ワクワクした

 

一年前は色んな事が思うように行かなくて

それでも頑張ってたら結果が出ると信じてた。

だから、結果が出て楽しい毎日になるように……って思った(❁´ω`❁)

 

 

結果を出そうと頑張っていた仕事は、

今年の始めの方に、

もうどうにも苦しくなって

頑張るのを諦めた。

これを手放してみて 始めて

ただ結果にしがみついていただけだと気づいた。

手放してから、いつも抱えていた大きな悩みがなくなった。

 

 

 

今年1年、本当に楽しかった~!!ヾ(*´∀`*)ノ

たくさん笑って

楽しい出会いがいっぱいあって

いつの場面も楽しかった(≧∇≦)

 

 選ぶ基準が

「あ、なんか楽しそう💖」

楽しい事したい!

楽な方選んじゃえ!

 

いつもなんとなくアタマの片すみに

【楽】の文字がいた気がする( ̄∀ ̄)

 

 

 

 年の始めに思い描いていた状況ではないけれど、想像以上の楽しいがいっぱいの一年だったよ~(❁´ω`❁)

 

これはオススメ!

是非年の始めに考えてみて~ヾ(*´∀`*)ノ