幸せなお引越し

昨日のブログで書いた

私の謎のイライラモヤモヤの原因。

http://pori-610.hatenablog.com/entry/2017/01/09/230455

 

 

 

自分との約束通り、今日買っちゃった( ´艸`)

ネットで見つけて、お店にいったら

やっぱりワクワク♡♡

見た目も色も 大きさも、中の感じも私を満足させてくれる物だった(♥ω♥*)

触って感触を確かめて、

開いたり閉じたりしてたら

どんどんカラダが熱くなってきた(笑)

よしよし、やっぱりコレだね。

ワタシも喜んでるね♡♡♡

 

 

ほとんど迷わず

「これにします!!!(〃▽〃)」

 

 

ウキウキで帰宅。

 

早速神棚に上げて(初めての行動に 自分でもビックリ(≧∇≦))

今日からこのお財布になります。ワクワクした事にお金をつかって、ワクワクしてたらお金が入りますように……。

 

お金とかカードとかを入れ替えて、今までのお財布にもありがとう♡

 

うっとり新しいお財布を眺めて

幸せな気分に浸っております( ´艸`)

 

f:id:pori-610:20170110185908j:image