ココロの扉が開いた②

私は、ずっと

【人に嫌われてる】と思って生きていたんだ!

と気づいたと書いた前回の記事

 http://pori-610.hatenablog.com/entry/2017/02/11/115207

 

これで終わりではなかったみたい(≧∇≦)

 

【私は人に嫌われてる】

自分が固く信じてた事が

そもそもの勘違い。

って事まではわかった。

 

そして、私は今までそれを理由に

 

人の話を素直に聞けなかったり

やりたい事をやらなかったり

言いたい事を言わなかったり

 

完全な【拗ねモード】に入っていたって事か~

(。☉∆☉)ワァオ☆

 

勝手に被害者になって

勝手に周りの人を悪者にしてたの

 

 

 

 

今までどれだけの人が

温かい言葉をかけてくれてたのか

励ましてくれてたのか

見守ってくれてたのか

手を差し伸べてくれてたのか

 

 

その半分も受け取ってなかったんだよね(T ^ T)

 

今よりももっとガチガチで、

自分をかわいそうにして、

勝手に被害者ぶって

それでも一生懸命で、

何とかしようと必死にもがいてた

 

そんな私を丸ごと受け入れてくれた人が

たくさんいること

全然気づいてなかったのは私だった。

自分の事が大嫌い、と思ってた私の事を

好きだと思ってくれていた人がいるんだよ。

 

 

自分も人も同じなんだ。

丸ごと許して

丸ごと愛する存在。

 

 

f:id:pori-610:20170212160957j:image

 

 

メッセージくれたらお返事します(o^^o)♪

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索    zpu7337g

              登録·解除ワンクリック