自分を過保護にしない。

今日書いたLINE@のメッセージ

なんか、とってもしっくり来たので

補足してシェア♡

f:id:pori-610:20170216103311p:image

 

自分を過保護にしない。

 

自分が失敗したくないから挑戦しない

人に批判されたくないから行動を制限する

人に笑われたくないから、できる事しかしない

お金なくなったら困るから、本当に欲しいモノじゃなくて 妥協して自分を納得させてモノを買う

 

 

こうやって自分を守ってるんだよね

確かに失敗もない、大変な目には合わない、

不安な気持ちになる事も少ないかもしれないよね。

 

 

これが本当に自分を大切にしてるって事なのかな?(-_-)ウーム

 

 

 

感じたくない不安や恐怖

落ち込んだり、イヤな気持ちになったり

人を責めたくなったり、

そういう味わいたくない気持ちを避けてたら

その先にある

最高の喜びや

思いもよらなかった自分の姿

想像もできなかった自分

 

そんなステキな経験を味わう事も出来ないよねー(私もまだまだ味わいたい!(o´艸`)

 

 

 

自分を大切にするなら

どんな事があっても大丈夫だよ!自分

大丈夫だよー、見守ってるよー!

安心してなんでもやってごらん!

 

 大切な自分にそう言ってあげたいな(o^^o)♪

 

失敗して戻ってきたら

「よーくやったね~。エラいね~

大丈夫だよ~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ」って言ってあげよ!

 

 

自分を過保護にしない。自分自信を信じて見守る(*^ω^*)

これだね!

 

 

 

メッセージくれたら超嬉しい~♡ヾ(*´∀`*)ノ

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索   @zpu7337g

        登録·解除ワンクリック

 

いいね、シェアも大歓迎です♡