不安からの逃げ

好きな事で稼ぎたい!!

ワクワクして生きたい!!

キラキラした人になりたい!!

 

 

こう思ってるのに、

なかなか思い通りに出来ない

勇気を出せない

 

 

何をすれば手に入るのか(方法)

本当にやりたい事はなんだろう(結果)

そんな事を考えている時

 

それは不安を見ないようにしてる時

本当の気持ちを見ないから、いつまでもそこから抜け出せないんだよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

やりたい事あったらやればいいのに

出来ない。(。-_-。)

 

時期じゃない

もうちょっと勉強してから

もうちょっと体制整えてから

色んな理由をつけて先延ばしにする。

手に入りやすいものを探す

 

 

やりたい事やれない本当の理由

 

 

それは

 

 

 

ただ怖いだけ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ただ恥かきたくないだけ

ただ出来ないのがバレたくないだけ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ただ笑われたくないだけ

 ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

たったこれだけだけど怖すぎて見れない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

自分を守るための小さな小さなプライド

これが大きくのしかかって、自分の心を覆い尽くす。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

怖くても大丈夫だよ!!

恥かいても大丈夫だよ!!

できなくても大丈夫だよ!!

笑われても大丈夫だよ!!

 

何度も何度も自分に教えてあげよう(*´ω`*)

 

 

 

 

怖くてもやりたい事のために

恥かいてもやりたい事のために

出来なくてもやりたい事のために

笑われてもやりたい事のために

 

 

大丈夫だよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:pori-610:20170223112139j:image 

 

 

 

不安な気持ちをスッキリさせたい人はメッセージくださいね(o^^o)♪

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索   @zpu7337g

             登録·解除ワンクリック