すいません。今まで隠してました。

私、人のウワサ話を通しする集まりが苦手だったの。グループで集まると、何となく誰かいない人の話しになったりしたら、めっちゃザワザワして いたたまれない感じになった。

 

 

え?、そんな事言っちゃダメだって~

その人だって悪気はないだろうし

こんな話してるのもし本人の耳に入ったら大変な事になっちゃうよ~(´×ω×`)

私は何にも言ってないからね!

 

 

と心の中の私は思っていた(。-_-。) 

 

 

本当は同じように思ってるのに、もしかしたらそれ以上酷かったかもなのに

「言いたい事があったら本人に言うべき」

「人の悪口を言う人はレベルの低い人間だ」

という私の中の正義の法律に従って

 直接言えない事は言わない。だから誰にも言わないので心に溜まる。

本当は一緒に言いたいのに、レベルの低い人間と思われたくないので、そういう話の時には口をつぐんで、私はそんな事思ってない風を装う。

 

 はい、人の事を見下して、自分はいい人の振りをする

一番の腹黒オンナは私だ~(꒪ω꒪υ)

 

ブラックをホワイトでコーティングしてた。

 そして自分は正しい、みんなは間違ってるって、私はそんな人じゃないよってしてた。

 

 

きっと黒いケムリがモクモクくすぶってたよね~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

なんか、そういうのいっぱい隠してる気がする(|ω`)怖いけど、長い間 押し込めていない事にしてたブラック達、許してもらおう。

これが自分なんだと許そう。

 

 f:id:pori-610:20170302111235j:image

 

 

 

 何かピンときた方LINE@登録してください~

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索    @zpu7337g