北海道北見市でセミナーやります!

今話題のナリ心理学。(私の周りで笑)

私の住んでる北海道でも興味のある方が沢山いるみたいです(o^^o)♪

 

こんなお話しを頂きました~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 f:id:pori-610:20170306084745j:imagef:id:pori-610:20170306084755j:image

 

道東でイベントして欲しい!

ナリ心理学をもっと知りたい!

色んな人に知ってもらいたい!

 

ありがたいお話し!!ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しさのキワミ!!(涙)

そこまで言うならやっちゃうよ~!!

 

 

 

私自身

半年前まで、全然落ち着いてなくて

同じような事で悩みまくってグルグルしてたり(笑)人と比べて焦りまくったり(´×ω×`)

 

 

ですが

ナリ心理学に出会って

落ち着く方法がわかり

自分の気持ちに気づけた事で

 

·不安から解放されはじめた

·家族を監視しなくなった

·気持ちの切り替えができるようになった

やりたい事ができるようになってきた

 

などなど

色んな変化が出てきました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

【お伝えする内容】

·ナリ心理学を学んでわかった事

·落ち着く方法

·え?それ大丈夫なのに気づく事

·私の知ってるナリくんのヒミツ(o´艸`)

·ノートとペンの使い方

·自分の思い込みに気づき 生きやすくする方法

 

など、ワークを交えてお話ししたいと思います。

 道東方面でのセミナーはこれが最後になるかもしれません!!(≧∇≦)/

 

 

悩みから抜け出せなくてグルグルしちゃう方

落ち着く方法が知りたい方

なんだか生きづらい方

ナリ心理学に興味のある方

 

 

この機会に自分と向き合ってみませんか?(o^^o)♪

 

 

【詳細】

日時        3月21日 (火) 13時30分~15時30分

場所        北海道 北見市

     *詳しくはお申し込みの方にお知らせします

参加費     3000円    事前振込みをお願いします

 

☆ お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S64147486/