出来ない理由。

状況を変えるために

違う道を選んだのに

 

気がついたら

何も変わらない。

 

周りが変わっても

自分の悩みが変わってなかった~(T ^ T)

 

 

この場合、

問題はその環境じゃなかったって事( `・ω・) ウーム…

 

例えば、仕事が上手くいかないから

違う仕事しても、結局うまくいかない~(´×ω×`)

 

自分が

ただ環境のせいにしてただけ。

〇〇だったら出来るのにー

✕✕があるので出来ないー

 

やらない理由を他に見つけてるから

変わらない。

やったら出来るのに~って

 

だからいざ、障害が無くなって

いつでもどうぞ~って事があったら

 

めちゃくちゃ怖い!!

 

え~~っ!

どうしよう~!

怖い~~!

出来ない~~(T ^ T)

ちゃんとできなかったら恥ずかしい~!!

いや、まだ早いし~

もうちょっと勉強してから……

 

 

とか、結局どこかから

やらなくていい問題を見つけてくる。

 

 

恥かく覚悟

失敗する覚悟

 

 

これを持つだけ。

 

恥かくか

失敗するか

 

これもやってみないとわからない(o^^o)♪

わかるのは

どっちになっても大丈夫だったんだーって思えるって事♪

 

さっさとやっちゃおうよヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:pori-610:20170307195901j:image

 

 

 

北見市でセミナーやっちゃうよ~!(≧∇≦)

*ナリくんは来ません(笑)

 http://pori-610.hatenablog.com/entry/2017/03/06/200656

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ♡

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索   @zpu7337g

       登録·解除ワンクリック