【ナリ心理学セミナー in北見】終わりました!!

参加してくれた13名のみなさん、ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ドキドキで、朝から何度もトイレに行きまくった私でしたが、参加者さんの笑顔に助けられ

無事に初セミナーを終えることが出来ました。

 

飲み物を飲む余裕も無く

ヤバイ!時間!と思った時にはもう1時間近くたっていてびっくり(=゚Д゚=)

詰まるどころか原稿も見る余裕なく喋り倒していた(笑)

 

 

私の終わっての感想

「楽しかった~~!!アレ?大丈夫だった~(*´ω`*)」

あっという間の2時間、暖かい笑顔で参加してくれた皆さんに助けられました~♡

 

(セミナーまでの私のドタバタはまた書きますね)

 

 

参加者さんは色々な所で心の勉強をされて、既に自分と向き合っている方も多くいらっしゃいました。

 

私を見て、自分の未来を感じてくれた方が

「次私です!!」と宣言してくれたり

来てくれる事が嬉しくてシェアしたら

それを見て参加してくれた方がいて、嬉しいってこんな風に伝染していくんだ。と感じてくれた方。

どんな自分も今がベストなんだ、と思えました。

初セミナーという初めての1歩の勇気を共有出来て応援出来て良かった。

ナリくんが来るのかと勘違いして申し込みしてしまったけど(笑)  (事前に誤解は解けています(〃▽〃)、自分が今思っている事の答え合わせが出来て、来てよかった。

今置かれている状況とリンクする話が聞けて良かった。

ナリ心理学を初めて知った。ノートとペンをやってみようと思った(姉)

心配で見に来た。周りの事が気になった時にはノートとペンをやってみます(妹)

 

 

 

 などなど、心配で身内も参加してくれての初セミナー(笑)

それぞれの「ナリ心理学」を持って帰ってくれたようで 人の学ぶ力ってスゴイなー と感じました♡

 

 何より、セミナーのチャンスを与えてくれた、北見の「てるちゃん」(一緒に写真撮り忘れた)ありがとうございました~!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

 

 

 

 

当日を迎えるまで、 不安から 出来ない理由を探し、恥をかくのを恐れて、何度も逃げそうになった私。それをナリ君や認定講師の仲間達が助けてくれた。

 

 

やって良かった~~!!(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:pori-610:20170322183314j:image

 f:id:pori-610:20170322183351j:imagef:id:pori-610:20170322183402j:image

 

 f:id:pori-610:20170322183423j:imagef:id:pori-610:20170322183432j:image

 

 

また何かやるかも!(〃▽〃)

登録しておいてね~♡

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索    @zpu7337g