【不安なままで生きていく方法】

気がついたら

ガチガチの鎧を着ていた(≧◡≦)

これが自分を守る手段だったの

不安から身を守るため

弱い自分を隠したいから

 

だけど

ここが足りない

まだここを隠さなくちゃ!!(✽´ཫ`✽)

 

そうやって武装すればするほど

動けなくなっちゃう(´•ω•̥`)

 

 

その時の自分の気持ちは

安心して戦って余裕で勝ちたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

絶対勝てる戦いしかしたくない!

中身は弱い不安だらけのチワワなのに

強い犬の振りをしている感じ

 f:id:pori-610:20170323085221j:image

 

もしチワワがバレたら大変૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა

セントバーナードのヨロイを纏ったままでは何も出来ないし、中身はチワワの自分のままだから怖さは変わらない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

それがあなたの人生を生きづらくしている原因だとしたら…!?

 

 

チワワはチワワ

戦わなくていいんだよ૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

 

弱い自分を隠すんじゃなくて

人に助けを求める。

怖くて震えていることを隠さない

人に頼ってみる

 

 

そうすると

手を差し伸べてくれる人がいたり

怖がらなくて大丈夫だよ~って優しくしてくれる人がいたり

あっさり出来ない事が解決出来ちゃったりする

(出来なかったとしてもたまたま) 

 

 

自分の周りの人たちは戦う相手ではなくて

仲間だったと気づけるよ!

助けてと言えばいつでも力を貸してくれる存在だったと気づけるよ!

 

 

そして

なんだよ!

私チワワのままで良かったんだ૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა

f:id:pori-610:20170323085040j:image

 

 

ってなったら

もう鎧は必要なくなるよ(*^ω^*)

重たい鎧を卒業しよう

 

 

 

弱い自分を守る人生から

弱いままでやりたい事をやる人生に変わるよ!!૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

 

やりたい事やってみようよ! 

きっと出来るよ!

 

 

ヨロイを脱いで好きな事やりたいって方

登録してね~૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索    @zpu7337g

                   登録·解除ワンクリック