すべての自分を許すために

みんなマジメに何とかしようとしすぎだよ!!(≧∇≦*)

 

 

マジメにコツコツやってれば

かみさまが味方してくれるって思ってない!?( ´艸`)

 

 

それはそれでステキな事だけど

 

 

もっと

何にもない

何にも出来ない

大したことない

恥ずかしくて

嫌な事考えちゃって

グダグダで

ダラダラで

人に言えない自分

 

 

そこを許そうよ~!!(≧∇≦)

 

 

  

え?こんな自分でいいの?

え?こんな事考えちゃっていいの?

え?こんな事言っちゃっていいの?

え?こんな事やっちゃっていいの?

え?こんなんでいいの?

え?いいの?

え?いいの?

え?こんなんでいいの?

え?こんなんでいいの?

え?こんなんでいいの?

 

(人に聞くんじゃなくて自分に聞くんだよ)

 

ぜーーーーんぶ

いいんだよ!!!!!!!!

 

 

 

あなたから出たことは

あなたにとって全部正解!!

まずやってみて~

思った事やってみよ~

 

なんだ!!!

大丈夫だった~(*´ω`*)

そう思える事が自分の世界を変えるよ(≧∇≦)

 

どんどん挑戦したら

どんどん世界が広がって

気がついたら人生が変わってる

 

f:id:pori-610:20170331183344j:image

 

え?ホントにいいの?

いいんだよ!!笑っ!!