一瞬で幸せになる方法

悩んだ時

落ち込んだ時

不安な時

モヤモヤした時

あなたは何をしますか??

 

 

心の事を考えるのが好きな人は

特にやっちゃうかもしれないけど

 

 

【まず原因を探す】

 

 

これではないでしょうか?

 

 

原因を探して

すぐ解決出来れば問題ないけど

大体のことって

ハッキリとした原因ってわからないよね

ひとつ解決してもまた

何か出て来ちゃう事もあるし

なかなか抜け出せないよね。

 

 

 

 

もっと毎日楽しく生きたいのーーー!!

もっと幸せに生きたいのーーー!!

って人がやるべき事は

 

 

 

【まず原因探しを辞めること】

 

 

 

どうして私はこうなんだろう、、、

って事を毎日考えて

モヤモヤしたり

イライラしたり

 

 

原因を探して嫌な気持ちになるくらいなら

それを辞める!

 

 

その代わりに

今目の前に転がってる

楽しい事をやればいいんだよ

今すぐ自分が喜ぶ事をやればいいんだよ

 

 

 

誰でもすぐに幸せになれるよ(っ*´∀`*)っ

 

 f:id:pori-610:20170408112841j:image

 

 

 

そうは言ってもどうやるの?

って方はコチラ↓↓

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索    @zpu7337g