幸せになるなんて簡単!!

幸せになりたい!

 

幸せになりたい!

 

どうやったらなれるの??๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

簡単だよ!

人は誰でも幸せになれる

と言うかもうなってるよ(っ*´∀`*)っ

 

 

幸せになりたい!って思ってる人は

簡単に幸せになれないと思ってるからなれない

目の前にある幸せは

あまりにもちっぽけすぎて

私の幸せはこんなんもじゃない

もっと凄いのが欲しい~!って

幸せのハードル上げすぎてるから

感じられない(✽´ཫ`✽)

 

 

そんなあなたにお伝えしよう。

 

 

【簡単に幸せになれる方法♡】

 

〈小さい喜びを感じよう〉

 

私、昨日数日ぶりに

う〇こでたんですよ~( ̄∀ ̄)ナンノハナシ??

 

普段あまり便秘しないんだけど、

なんか すぐそこまで来てるのに

出ない(꒪ω꒪υ)

数日間 そんなモヤモヤした感じが続いて

水分を多く摂ったりしてて

昨日!!

スルスル~って♡

出た時は凄く嬉しかったー

うわーい!スッキリ(*ˊૢᵕˋૢ*)

良かった~♡って思った。

幸せだな~♡って思った。

 

これだけでしあわせだなぁ~って思っちゃったの(๑ ́ᄇ`๑)こんな事くらいで……

だけどホントに……

 

 

 

「幸せ」って

 

〈なる〉ものじゃなくて

〈感じる〉ものなんだよね。

 

 

人と比べるものではない

 

 

ああ〜~♡しあわせだなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

って、感じるだけ。

 そういうことにするだけ。

 

 

 

 

今、どうしても幸せなんか感じられる状況にない!!って思ってる人もいるよね。

 

 

 

そんな人は

まず、どんな時に自分は幸せを感じられるだろう……??

って考える。

 

 

 

美味しいモノを食べてる時?

好きな人といる時?

見たい景色を見てる時?

ぐっすり寝ている時?

ゆっくりお風呂に浸かってる時?

好きな歌を歌ってる時?

散歩をしてる時?

 

 

 

誰にでも、どんな時でも

幸せを感じられる時ってあるよね。

 

 

 

それを叶えてあげるだけ♡

ちゃーんとあるよ!!

あなたにも、幸せの種が(*´ω`*)

 

 

 f:id:pori-610:20170421095553j:image

 

無料カウンセリングのご相談はこちら

LINE@    https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

 

 

シェア、いいね大歓迎です♡