やりたい事やるのに理由なんていらない。

何かをやろうとする時

何かをやめようとする時

 

まず「それが自分にとって必要かどうか」

っていう、ちゃんとした理由を考える人。

 

 

その理由が

人に説明出来るもの

誰かに納得してもらえるもの

自分が正しいと思えるもの

自信を持って行動できるもの

 

になっていなかったら

 

 

やりたい事あるけどやれない(꒪ω꒪υ)

やりたい事やってるけどやめられない(✽´ཫ`✽)

 

「じゃあ私はいったい何をやって 何を辞めればいいの~~!?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」

 

 

って、結局

どうしたらいいかわからなくなって

いつまでもそこから抜け出せない(✽´ཫ`✽)

 

 

そんなあなたにお伝えします。

 

 

 

「いちいち理由を考えない( ̄∀ ̄)」

ただ

やってみたい

やめてみよう

 

 

これだけでいいよ

 

 

自分がそう思った(๑ ́ᄇ`๑)。

 

 

これだけ。

 

 

やってみてどうだったか?

やめてみてどうだったか?

大丈夫に気づくかもしれない

失敗するかもしれない

必要なかったかもしれない

本当は好きでやってたんだって気づくかもしれない

やっぱりやめて良かったって思うかもしれない

 

 

これに気づく事が

次の「やりたい事やる」

「やりたくない事やめる」につながって

気がついたら好きな事ばっかりに囲まれてる人生になってるんだよねー!!(。☉∆☉)ワァオ☆

 

 

自分の行動を妨げる「理由探し」

 

もう必要ないよ(๑ ́ᄇ`๑)

 

f:id:pori-610:20170422101253j:image

 

ゆるっと生きたいけどどうやったらいいの?って方はこちらから聞いてね。

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g