会いたい人に会いに行ったー!!

昨日一昨日はbacknumberのライブ

 

f:id:pori-610:20170514200314j:image

 

 

 

今日は【ドSの宇宙さん】の小池浩さんのセミナー

f:id:pori-610:20170514200421j:image

 

どっちもいい時間だった~♡

 

 

「自分のやりたい事のために

時間とお金を使う」って、

なんて贅沢で、なんて幸せな事なんだろうね。

 

 

自分を喜ばせてあげる事以外にやるべき事なんてないよね。

 

コイケさんが言っていたけど、

「大きな世界にたくさんの人がいるんじゃなくて、ひとりに一つ世界がある」って

 

だから、自分が自分を一番幸せにしてあげる事をみんながやれば、この世界のみんなが幸せになれるんだよね。

 

 

人に幸せにしてもらおうとか

この人を幸せに出来るのは自分しかいない、

とか思うのは、

自分の力を信じていなかったり

相手の力を信じていないと言うことだよね。

 

 

 

自分のやりたい事をやって

楽しそうで幸せに生きてる人を見て

自分もそれを当たり前と感じれる(≧∇≦*)

 

 

せっかく生まれて来たんだから

やりたい事思いっきりやろう

やる前に、それが必要か必要じゃないかなんてわからない、

今やっている事の意味なんて

後になってからしかわからない

ただやりたいからやるだけ

 

 

自分の人生を楽しむ。

 

そのためにやりたい事をやるだけ。

 『やりたい事やって楽しく生きる』ためのお話ししますよ~!!

 

詳細はこちらから

 ↓↓↓

 http://pori-610.hatenablog.com/entry/2017/05/10/092401