『なんとなく』を選ぶ

この間行ってきた

【ドSの宇宙さん】の著者  小池 浩 さんのセミナー。

 

小池さんも言ってたけど、

時間は過去から未来へ流れてるんじゃない

未来から今に流れてきてる

 

あの事がターニングポイントだった、とかあの時の出会いが今の人生に繋がってるって言うのは、過ぎた後に思うこと。

その時には絶対わからない。

 

 

今の現実は自分が選んできたひとつひとつで出来ている。どれかひとつ違うものを選んででも

今ここにはいない。

 

 *********

だからさー、

これからの人生を変えようと思ったら

選ぶモノを変えるしかないんだよね

 

それなのに

選ぶモノを変えるって事がなかなか出来ないの

 

だってもしそっち選んで望む結果にならなかったら?

違う方選んで何も変わらなかったから?

 

結局「損したくない」から

一番リスクのない(ように見える)

「今まで通り」を選ぶんだよね

 

 

それをやめて

ふと思ったことをやってみる

なんか頭に浮かんだことを信じてみる

目の前の事を受け取ってみる

 

 

 

意味も、理由も

『ただなんとなく』で選ぶことが

 

流れに乗る

すべて受け取ってみるって事になるんだろうな~って思った。

 

 

で、「気がついたら

なんか知らんけど人生思いどおりになってたわ~~ヾ(*´∀`*)ノ」

になるんだよね!

f:id:pori-610:20170516110134j:image

 

 

ますますこちら、確信しております!!

道民の方、お待ちしています(≧∇≦*)

グループセミナーの募集!!

 

【募集開始!!】『やりたい事やって楽しく生きる』 - ワタシの人生いつも青空(o^^o)