大丈夫で生きるか不安で生きるか

毎日ヘラヘラして生きてます。

 

何をしようと

何をしなくても

 

結果はそれほど変わらない、って言うか

どんな結果になっても感じる事って変わらない。

 

上手くいったら

「やったーーーーっ!やっぱり大丈夫だったーーーーっ!」って終わる。

 

上手く行かなくても

「うーーん( ̄∀ ̄)そう来たかー……。今回はダメだったって言う事か!」って思って、何がダメだったのか一応考える。人に聞く。

でも結局は"たまたま、タイミング"みたいなふんわりした原因しかない気がする。

「じゃあまた次やってみよ!!」って終わる。

 

 

以前の私なら

上手く行った時、最初は喜ぶけど、だんだん気持ちが下がって「今回は〇〇さんが助けてくれたから、私なんてほとんど何もやってないし、たまたまだし……(´×ω×`)」とか思って、全然喜べない。

 

上手く行かなかった時「うわーーーっ!!どうしよう……。やっぱりダメだったー(´×ω×`)私にはやっぱり無理!」

 

 

 

結局は同じ気持ちに落ち着く(✽´ཫ`✽)

 

 

だから、結局は

自分がどんな前提でいるかがすべて。

 

 

前提が不安な人は何が起こっても不安なだけだし、逆に何があっても大丈夫、何とかなるって思ってる人は結局は大丈夫な人生になるんだよね~

 

 

それだけの事。

 

f:id:pori-610:20170526084740j:image

 

LINE@    https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索     @zpu7337g