ナリ心理学講師のくせに

私、ずーっと悩んでた事ありました。

 

『どうしてみんな私に相談してこないのか?』

 

ナリ心理学講師なんです、私( ̄∀ ̄)

 

ナリくんなんか いつも

カッコよく人の相談に乗って、

その人が「あ、なんか元気出ました~!!ありがとうございました!!」とか言って

たくさんの人に気づきを与えて

周りにどんどん人が集まってくる。

 

私もそんな風になりたい!

 

そう思いながらブログ書いてたの

お悩み解決方法、、、、みたいな。

(どうやったら伝わるかばかり頭で考えてた!1本書くとどっと疲れが笑)

イメージでは、

ブログ書く→LINE@から相談ゾクゾク来る(笑)

みたいな感じなんだけど、

LINE@の登録してくれる人は少しづつ増えてるけど、一向に私の憧れの

『聞いてください~!!(´д⊂)』みたいな人は現れない……

 

『なんか楽しそうなのなので来ました~♡』

『私も笑って生きたいです~!!』

 

みたいな人がほとんど(それはそれでうれしいんだよ、モチロン♡)

 

 

でさ、何となく、私って必要とされてないのかなー?とか相談されないって事は、こういう仕事向いてないのかな~!?

とか思ってたの。

元々私って人の相談に乗ると言うよりも

『私が真剣に悩みを言って、それを聞いた友だちがウケている』というナゾの風景だった←いま思えば(笑)

 

 

で、あきらめました( ̄∀ ̄)

 

人の相談に乗ってお悩み解決しなきゃ!って思ったのも、それがカッコよく見えた(笑)

それをするのが仕事だと思ったから

なんだけど、相手の悩みに同化しないと考えられなくて、考えすぎてそのうち私が1番落ち込む……(笑)

 

楽しかった毎日が楽しくなくなっちゃうので。

 

 

 

私がナリ心理学講師としてやるのは

人の悩みを解決する事じゃなくて、

私が1番ワクワクして笑って

人の目を気にしないでやりたい事やる事!!

(考えただけでワクワクとドキドキ♡) 

ナリ心理学を実践して

それまでの

不安と焦りにまみれた日常が、

笑いと、気づきと落ち込みと、ワクワクと笑いと笑いの日常に変わったんだから(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

もしそんな私を見て

『え?そんな感じでいいの!?』

『そんな事やっちゃっていいの~!?』って

私がナリ君を見て思ったように感じる人がいたら それでいい。

いや、いなくてもいい。

 

 

『ナリ心理学講師のくせに、自分だけ楽しい事してワクワクしちゃいます~♡』

f:id:pori-610:20170530121043j:image

 

 

なんか楽しいのは私だけ(๑ ́ᄇ`๑)

 LINE@      https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索        @zpu7337g