『花のお江戸deランチ会』やります~

東京に行く機会があって

 

せっかくだから「花の東京でなんかやってみたい~♡」って思っちゃって。

 

ナリ心理学同期の「マリリン」におすすめの場所色々教えてもらって場所は決めて♡

 

……なのに 

ワクワクする事には

必ずセットで「怖い」が付いてくるよね~(✽´ཫ`✽)

 

地元でもそんなに人集まらないのに、

東京でやって、来るの~!?

もし来てくれたとしても、ちゃんと楽んで、ご満足いただけるの~!?

 

みたいな、もはや定番の

『失敗したら恥ずかしい』

『期待に応えれなかったら…』

みたいな気持ちが渦巻く中!

怖さとワクワクを戦わせたまま←戦うの好き(笑) 

 

その気持ちも持ったまま

やります~!!(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

~~~~~~~~~~~

 

題して

【花のお江戸deランチ会】

 

ずーっと自分がキライで  変わりたい!!ってもがいてもがいて いつも同じ所をグルグルしていた私。

心の事に興味を持って、ナリ心理学と出会って、『自分は何を怖がっていて、本当はどんな人生を送りたいのか』

そんな、私自身が気づけてなかった「自分」というものを知れた(๑ ́ᄇ`๑)

『私がやりたい事は楽しくワクワク生きる事♡』

 

〈どんな方に来て欲しい?〉

·ナリ心理学が好きな人!

·ワクワクして生きたい!

·楽しい事大好き!!

·自分がやりたい事やりたい!

·心の事話すのが好きな人!

·私に会いたいと思ってくれる人♡

*今現在どんな状況でも、心の奥でこう叫んでる人ならぜひ!!

 

〈どんなランチ会?〉

楽しい事大好きな人と

·これからどんな楽しい事やりたいの?

·ワクワクする事ってどんな事?

·10年後、どんな自分になっていたい?

 

みたいなひたすら自分達がワクワクする話をしましょう。

美味しいモノ食べていっぱい笑って

あれ?私なんか悩んでたんだっけ?

そんな事考えるより楽しい事しーよおっ♡

 ってなる時間です!

 

【日時】6月 24日 (土)  12時半~3時頃

【場所】  東京駅付近(詳しくはお申し込み時にお知らせします。)

【参加費】8000円

 【定員】4名

*ご飲食代金はご負担下さい。

 

* お申し込みフォームからお申し込み後、

銀行振り込みにてご入金下さい。

お振込み後のキャンセルはお受けできません。

お申し込み後、未入金のままでも、キャンセルにはなりません。

 

*ありがとうございます!!

お申し込み終了致しました! 

 

 

 

*ご不明な点、ご質問などはこちらからご連絡ください。

LINE@    https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g