【この人間をどう使ったらみんなのためになるんだろう】

最近どっぷり幸せに浸ってる私なんですけど

 

 

 

幸せなんだよ、毎日たのしいんだよ、

で……、

この楽しさを生かして

どうやったら人の役にたつのかな~?

夫の愛とお金を受け取る許可を出した最近、

 

私自身が、

楽しんでお金を生み出す事って出来ないのかな~?って考えてたの

する必要があるとかないとかじゃなくね

そうなったら楽しいよね~と思って(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

そしたら

 

ふと目に入ったブログ

タマオキアヤさん↓↓

 http://ameblo.jp/jibunnikaeru/entry-12284076603.html

 

本文より~~~~~

『それでもなかなか収入が上がらないという人は、自分がやりたいことだけやって、他人が不在になっている可能性があります。

やるべきは、自分がやりたいことと、欲しがられるであろうことが重なるようなこと。

そのためには、自分を客観的に見て、「この人間をどう使うとみんなのためになるだろう?」と、自分という資源を最大限生かす使い方をすれば間違いありません。』

 

 ~~~~~~~

 

 

 

 

おーーー!!

これか!!!!

「この人間をどう使ったらみんなのためになるんだろう?」

これだ!!!!

私の知りたい事!!

 

そして、ひたすら自分に問いかけた

 

 

そして……

答えを探さない( ̄∀ ̄)

 

そのうち答えは出てくるから

する事は相変わらず

自分の喜ぶこと。

昨日はまつげパーマかけてきた♡ウフ( ´艸`)

 

 

そしたら今朝

心の友ゆきじんのブログから

http://s.ameblo.jp/8372-1125/entry-12284390800.html

 

こんなお答えが♡

 

 

私、ゆきじんからプリザーブドフラワー習ってて、去年、1回色んなものをやめた時期に

それもやめたのね。

 

私は

自分のためにやめたの。

今の自分のやってる事が

損か得かで選んでるのか

好きか嫌いかで選んだものかわかんなくなってきたから

1回徹底的にやめてみたの、

その中のひとつだったの

 

 

それが、

『完全に私の都合で

私のためだけにした事が

ゆきじんにも知らない間に影響を与えてる』ってこれが答えだよね~

もしあの時、私がお花辞めたいけど

ゆきじんにどう思われるか、

収入減って、習う人減ったら可愛そうだから……って(そういう気持ちもあった)

そんな事を考えて習い続けてたら

お互い今はないもんね

 

 f:id:pori-610:20170617103240j:image

 

『私はひたすら自分だけのために生きればいいだけ、自分が喜んで楽しんで自分がやりたい事やることがみんなのためになる』

 

 

これが答えだーー!!

 

 

……ということで

今のままでいいんだな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

LINE@     https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g