一番イヤだったダメに母なっていた!

昨日最終回のシリーズを思い返して、

 

今の私のお母さんぶりって

あの頃、

「絶対あれはダメなお母さん」って思ってたような人です。

 

朝ごはん、子供もそんなに食べないので

頑張って作るのをやめた

子供が学校に行ってる間、

家事もそこそこに自分の好きな事やってる

ご飯の手抜きは得意になった(笑)

子供よりも自分優先

子供を置いて出かける

 

 

昔の私なら絶対そんな自分を許せなかった

 

 

でも、あの頃一番なりたかった理想のお母さんの姿にはなれてる。

 

いつも笑顔でいること

子供達と笑って過ごす事ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私が一番欲しかったのモノは

一番ダメだと思ってたものの中に隠れてた

ダメなお母さん

ぐうたらなお母さん

失敗ばかりのお母さん

バカなお母さん

 

子供はすごいよ

こんなお母さんでも受け入れてくれる (✽´ཫ`✽)

 

 

 

今子供のために必死で子育てしているお母さん

 

もっと自分を甘やかしてあげてください

お母さんが満たされて、

自然に笑顔でいられる事が

子供にとっても幸せな事です。

 

 

f:id:pori-610:20170706095908j:image

 

 

LINE@     https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索      @zpu7337g