周りと比べて焦っちゃってた!

なんともはや……

 

人間て、やっぱり周りの人の姿に

焦りを感じちゃう生きものですね~

 

 

 

私は

気ままにブログ書いたり

会いたい人にあったり

行きたい講座に行ったり

ゴロゴロしたり

音楽聞いたり

一人でカラオケ行ったり

楽しいバイトでちょこっと収入あったり

憧れのピアノ習い始めたり

 

 

ほんとに気ままに気ままに過ごしてます。

 

それが幸せで

満足だなーって感じてたの

 

 

 

……だけどね

最近

 

 

周りの人が

セミナーやったり、

楽しそうなイベントやったり

してるのを見たり聞いたりしてるうちに

 

 

急に、

「私、何もやってないんじゃない!?」

「自分も何かやらなきゃ!!」

「せっかく講座受けたり、自分も楽しく生きれるようになった事伝えなきゃ!!早く収入に繋がることしなきゃ!!」って

 

 

 

そしたら

怠けてる自分がダメ人間に思えて

今までこれでいい、と思ってた事まで

「結局逃げてただけじゃないの!?」って思い始めて、うわーーー(>人<;)ってなって

 

 

何をどうしたらいいんだろ~(´;ω;`)

 

ってなりました。

 

 

 

だけど、

落ち着いてよーーーく考えてみると

やっぱり今はのんびりと

のほほんと過ごしたい、

と思った。

飽きるくらいのほほんと

その日の気分で行きたいとこ行ったり、

やりたい事やってる今が好き。

 

 

飽きるまでこの体制で行きます~!!(*´ω`*)

 

 

f:id:pori-610:20170712105816j:image

 

 

LINE@     https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g