今思ってること♫

ずーっとモヤモヤした感じで生きていた


悩みを解決するために

むさぼるようにブログや本を読み

人生最大の勇気を出して

心○上級セミナーを受けた2年前



そこで出会った仲間と

今まで誰にも話した事がなかった

心の中の事

嫌われないように隠してた

自分の事

話せる仲間が出来た💕



本当の事話しても

嫌われない人が出来た😊




それから少しずつ

ドキドキしながら

タブーに挑戦

出来るところから

一個一個



すると少しずつ

自分の世界か広がった✨


それでも

ひとつクリアしたら

また次の課題が出てくる


止まったり

戻ったり

横道に行ってみたり

また超えてみたり


すると、だんだん

ぼんやりしてた

問題が浮き彫りになって来た



私が長年問題だと思っていたのは

仕事が上手くいかない事だ

売り上げが上がらない

目標がクリアできない

広がらない


そのためにやらなくちゃいけない事は

人に伝える事


私はどうしても怖くて出来なかった

人に本音で話をする事が出来なかった





人に嫌われないように、


というのを最大のミッションとして生きていた私だ



人に合わせて

気を使って

余計な事を言わないように

迷惑かけないように




そんな私が

自分の仕事のために

人からお金をもらうなんて

考えただけで恐ろしい



もちろん

私はいいものだと思っているし

気に入った人が買うものだと頭ではわかっている

だから、教えてあげるだけだと、頭ではわかっている


でも
私の心がわかっていなかった


こんな事やりたくない〜〜
もっと楽しい事したい〜〜
わざわざ教えるのとか、面倒くさい〜
人の肌とかどーでもいいー(ゴメンw)


そう叫んでいた


でも心の言葉は聞かなかった



私はスゴイ人になりたい
たくさんお金稼いで
楽しそうで
キラキラしてて
たくさんの人から愛されて

そんな人になりたい



その仕事でお金を稼いでいる人は
キラキラしてて
楽しそうで
たくさんの人から愛されて


それを見たから
私もこれをやればそうなれると思った


でも、その仕事は

私のやりたい仕事じゃなかった

それどころか、

そもそも仕事したくなかったー(^^;;
ビックリ笑








私はココロの事を勉強して


何があっても大丈夫に気づいて

人ってあったかいに気づいて

敵ばかりだと思ってた周りは実は味方だったと

気づいて

本音を言える人が増えた




今までの生きづらさから解放された✨



毎日

空を見上げて

あ〜〜

幸せだなぁ

と心から思える✨


今日はどんなワクワクする事

やろうかな〜〜💕




毎日そんな気持ちで生きている💕



それが仕事になったら

どんなにか嬉しいだろう




楽しい事してたら

気がついたらお金も入ってきてた❣️



そんな人が周りに増えた😍



やった‼︎私もそうなろう😍