気づけて良かった✨✨

不安とか焦りって

知らぬ間に随分勝手に大きくなって

私を優しく包んでくれちゃうんだね〜〜

あまりに静かに近づいてくるから

全然気がつかなかったよ(*^^*)



なんかおかしい、

腹がたつ、モヤモヤするって思った時には

かなり進行してますねヽ(´o`;



以前の私なら

悪あがきして、どんどん深みにはまって

方向見失ってたけど

まずは

助けを求めてみる、という行動に出たo(^▽^)o



人は優しい💕

助けて

と言うと手を差し伸べてくれる✨

普段は何も言わなくても

いざとなったら

助けてくれる人がいる✨





そんな人たちに囲まれていた事にきづいた








そんな事に気付いたとき、

やっぱり自分は拗ねてただけだと気づく





こんな事を繰り返しながら





少しずつ





自分にも人にも



大丈夫って伝えて行きますね(*^^*)






こんな

頼りない私ですが、

なんだか楽しそうなのでライン@始めました❣️

良かったらもう少し近くに来てください(*^^*)
こんな感じでも大丈夫なんだ〜、が感じられるかもしれませんよ(o^^o)

ライン@http://line.me/ti/p/%40zpu7337g