もう準備は出来ている

 

考えただけで怖くて不安な事

 

ずっとその恐怖を抱えてる人

 

どうしたらいいか悩んでるけど

長い間状況が変わらないままの人

 

誰か答え教えてくれないかなぁ

宝くじでも当たんないかな〜〜?って

何なら買いもしないのに思ってる人(^o^)ノ

ハーイ!

 

 

 

飛行機でいうなら…(いきなり?)

 

ガソリン満タン🆗

整備も完璧🆗

後は飛び立つだけ‼️

 

さぁ、いってらっしゃ〜〜い!*(^o^)/*

 

って手を振って送り出してもらったはいいけど

 

 

 

本当に飛び立っても大丈夫?

途中で落ちない?

まだ早いんじゃない?

今日飛ぶ日じゃないんじゃない?

日が悪いんじゃない?

仏滅だし

13日の金曜日だし

そういえば朝 黒猫見ちゃったなー(ー ー;)

 

 

 

とかとかとかとか…

 

 

 

飛ばない理由を見つけ出してきて

 

滑走路グルグルひたすら廻って…

 

 

 

 

結果

 

 

 

燃料切れでーす!

一旦戻ってくださーい‼︎

 

 

 

 

飛ばなくていい正当な理由を見つけ出して来て

ほっとする(o^^o)

 

 

 

そうそう、

私にはまだちょっと早かったかも⭐️

もうちょっと準備してからにする!

もう少し勉強しないと⭐️

 

 

 

って

遠回りでもいいから

安心安全で絶対失敗しない道選びたいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)キャ♡

私もずーっとそう思って遠回りの道さまよってましたからわかります

 

 

 

 

 

でもね

それをしてるといつまでたっても

変わらないんですよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

飛ばないと変わらないの  

 

 

試しに飛んでみて*(^o^)/*

 

 

怖いを抱えたままできっと大丈夫だよ💕

 

 f:id:pori-610:20161003204131j:image

みんなついてるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで読んでくれてありがとうございます❣️

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

ライン@    https://line.me/R/ti/p/%40zpu7337g

登録解除ワンクリック♡