幸せになりたいのになれないのは、正しい幸せを求めてるから。

幸せに生きるためには、何をすればいいんだろう。

 

 

 

ずっとこれがわからなくて

モヤモヤを抱えて

生きている。

答えを探して

正解を探してさまよってる。

 

 

 

 

 

 

だからです。

 

 

 

 

 

  

答えなんてない。

正解なんてない。

 

 

 

 

 

 

もう諦めて毎日くだらない事で笑って テキトーに生きてください。(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

やるべき事なんてしないで、

社会人として正しくいようとなんてしないで

頑張って幸せになんてなろうとしないで。

 頑張って幸せになったら

その幸せを維持するために

ずっと頑張り続けなくちゃならないから。

 自分が幸せになる事を人から認められようとしない。くだらない小さな事を喜んで幸せを感じている自分を許す。

 

 

 

 「何にもしてないのに ひとりで遊び回ってズルイ!育児放棄だ!」と子供にいわれる

ダメな母の自分を許す( ̄∀ ̄)

 子供と一緒になってお笑い番組を見て笑い。

大声で歌って  うるさい!音ハズレてる!

と言われても(笑)

プロレスの技をかけられ、痛がってるのを

面白がられても(笑)

ママからばーさんに呼び方が変わっても。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾許さん!

 

 

そんな毎日を幸せだと感じている事。

そんな事で満足している自分。

 世間や社会に役に立ってるとか全然ないけど、毎日くだらない事で笑ってる自分を幸せと認める。

 

 

まずそこから

始まると思います。

 

f:id:pori-610:20161017101146j:image

あ〜〜〜〜幸せ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ナリ心理学認定講師  ほりもとかづこ

 

話したい事あったらこちらにどうぞ。

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40zpu7337g

登録.解除ワンクリック