考えている事が現実になるという事。

ナリ心理学認定講師  ほりもとかづこです。

 

 

ウチの夫くん。

かなりの雨男なんです。☂️

 

毎日チェックするのは

今日雨が降るのかどうか?

何時頃から降って

何パーセントの降水確率か?

外がピカピカの青空だとしても(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

そんな夫のカバンには

毎日折り畳み傘が入っている。

そして、雨の予報の日には

長傘を持っていく徹底ぶり。

絶対濡れたくないらしいd( ̄  ̄)

 

わたし達の結婚式の日も一時的に

祝福のどしゃ降り♡

家族キャンプも晴れだけで終わる日はない。

子供達も、パパとは行きたくないと言う。(笑)

夫が外に出ると急に激しい雨が降ってきて、今日もびしょ濡れになった、と言う話をよく聞く( ˘ω˘ )

会社のゴルフコンペも必ず雨☂️

みんなに嫌がられている(笑)

 

 

そんな雨の神さまに超愛されている夫を見てて思う事。

頭の中で考えている事は現実になる。

 

 

それを望んでいる、いないに関わらず。

 

 

それが決まっているとしたら、

私は頭の中で考える事ってもう決まってる。

おかげさまで、私って本当に幸せ者なんです〜〜(๑>◡<๑)

誰が何と言おうとこれしかない。

 

 

これからもどんどん根拠のない幸せ者で行きていくのです。\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

根拠のない幸せに興味のある方、何でもお話してみませんか?

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40zpu7337g

登録・解除ワンクリックです