スマートは似合わない

札幌市内でナリ心理学の事話すランチ会を開く事にして、

色々迷うところもあるけど、

 

とにかくやってみよう♡どんな結果になっても自分の好きにやってみよう!!!!失敗したらネタにしよう٩( ᐛ )و

 

そう思ってナリくんに報告。

ちょっと相談とかしてたわけ、

そしたらその模様が100%流出!!!!((((;゚Д゚)))))))

その時の記事がこちら↓↓

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/14/073420

 

 

1部だけ使うと思ってたらまさかの

名前から  「こんにちは☺️」から最後の「あら❤️」まで!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

私の初舞台、ステージの幕が開く前にまず舞台ウラ全公開!!!!d( ̄  ̄)

 

こんなんアリー⁉️

 

あ、でもいいや!!!!(*゚▽゚)ノピカッ

誰も来なかったらナリくんのせいに出来る〜

( ̄∀ ̄)ウヒヒ

 

 

いよいよ明日募集開始するよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ナリ心理学@ランチ会in札幌

 

ナリ心理学ってどんな事してるの〜〜?

*何を教えてくれるの〜〜?

*なんで認定講師のみんなは楽しそうなの〜〜?

*ナリくんて本当はどういう人なの〜〜?

*かづっていつからそんなにアホなの〜〜? 

*美味しいもの食べて笑いたい〜〜

*なんか知らんけど行ってみるか〜、ヒマだし

 

 

 11月16日 水 21時LINE@にて募集開始〜〜٩( ᐛ )و興味ある方は登録しておいてね〜♡

 

LINE@https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

f:id:pori-610:20161115104303j:image