失敗を笑う

ずっと失敗を恐れ

失敗しないような安全な道をえらんできた。

 

失敗した事は人に知られないように

なんとか小さく収めようと思っていた。

 

失敗をした人を自分より下に見て

バカにしていたから。

私はそんな人じゃない、

そんな失敗をするバカじゃないもん( ̄ー ̄)

 

 

失敗しないって事は挑戦もしない、無難な道を選んだ。

色んな事に神経を使い、それでも失敗した時はひたすら自分を責め、人に知られないようにする方法を考える(笑)( ̄◇ ̄;)

ついこの間までの私。

 

 

もうやめた。( ̄∀ ̄)

そんな事を考えるよりもやりたい事をやりたい。だいたい失敗ってなんだ!

思う通りに行かない事なんて山ほどあるし、人に恥ずかしくないようにやりたい事を我慢するって、それももういいや( ̄^ ̄)

 

 

そう思って、

 

たまたま知って、なんか面白くてわかりやすい〜〜と、読み始めたナリ心理学のブログで、認定講師養成講座を募集していて、講師になる予定もないのに、ナリ心理学を知りたい!!と思い申し込み。←挑戦

 

札幌東京日帰りの旅。←挑戦2度!!

 

えなり祭りからの成田空港まさかの乗り遅れ!!!!空港ベンチに寝る。バックをマクラに( ̄^ ̄)←失敗(笑)

 

ブログ、facebookを本格的に始め、書き出すことで、自分の整理も出来て、新しいお友だちも出来た。自分を晒す恥ずかしさよりも喜びの方が多いと気づく。←新しい発見(o^^o)

 

 

 

 こんな感じで挑戦、失敗、新しい発見

新しい出会い、距離を置いたもの、色々自分の心のままにやって来た。

 

 

失敗を恐れるより、やりたい事をやった方が楽しい毎日になるよ〜〜♡失敗しても自分が笑っちゃえば周りも笑ってくれるよ〜♡あはは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんな挑戦の一環で決めた

ナリ心理学@ランチ会in札幌

 

ナリ心理学ってどんな事してるの〜〜?

*何を教えてくれるの〜〜?

*なんで認定講師のみんなは楽しそうなの〜〜?

*ナリくんて本当はどういう人なの〜〜?

*かづっていつからそんなにアホなの〜〜?

*美味しいもの食べて笑いたい〜〜

*なんか知らんけど行ってみるか〜、ヒマだし

 

 

 

たくさんの方の応援とご協力のおかげ様で

LINE@から早速2名様のお申し込みがあり、開催出来る事になりました〜〜( ˆoˆ )/

 

ありがとうございます〜〜!!!

とっても嬉しいので、こちらからもお申し込みいただけます〜〜♡

 

12月2日(金)  11時〜14時  

会費10000円(食事代込み)

札幌市内場所はお申し込み時にお知らせします。

 

お申し込みはこちらから↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S46851507/

 

f:id:pori-610:20161119115420j:image