【自分のやりたい事をやってみる】

 

人に何かをお願いする。

自分の思ってる事を言う。

人と違う事をする。

思いつきで何かをする。

 

 

 

こういう事すると

周りの人に迷惑かける。

ウザがられる。

批判される。

 

 

そう思ってる人いません?

私はもれなくそうでした~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

それを避けるために

人に合わせる。

その場の空気を読む。

人にびっくりされそうな事はしない。

多数派の意見に合わせる。

自分から発信しない。

 

 

 

そうすると

その人がベールに包まれてるようになって

本当はどう思ってるのか

何を考えてるのか

何が好きなのか

何をやりたいか周りの人に見えなくなるよね。

自分でもなんとなく感じる

私って、いてもいなくてもいい存在なんじゃない?(´๑•_•๑)

 

 

このままじゃヤバい!!

焦る→もっといい人にならなくちゃ→もっと盛り上げなくちゃ→いつも笑ってる→疲れる(。>ㅿ<。)→どうすればいいの~?

 

 

 

 

 それを抜け出すには~、私の場合

 

自分の思ってる事、好きな事、やりたい事、言ってみる。やってみる。٩(๑^o^๑)۶

 

ちょードキドキするけど、好きな事話すのって楽しいから、ウキウキ、ワクワクが伝わる。

 

そしたら、ウキウキ、ワクワクしたい人が集まってくる。それが好きな人が集まってくる💝

相手からもウキウキワクワクが貰える(❁´ω`❁)

 

 

自分も周りもウキウキワクワクしあわせ~♡になる♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡それどころかこんなに応援してくれてくれている人がいる事に気づく!!ありがと~♡

 

 

 

自分のやりたい事はまずやってみた方がいいよね~ヽ(^0^)ノ

 

f:id:pori-610:20161122114404j:image

 

 【ナリ心理学@ランチ会in札幌】

   12月2日(金)11時~14時

          創作居酒屋 しのや

    会費  10000円(食事代込み)

☆お申込み お問い合わせは

    LINE@ https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

    ID検索 @zpu7337g