私のやりたい事

この間のランチ会

f:id:pori-610:20161205102419j:image

 

 

 

 みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいでうれしかった~❤❤️

どうやら私の周りに集まる人は

楽しい事が好きで

そんな人たちとつながりたい人みたい(*´ω`*)

 

 

ナリ心理学を通じて私を知ってくれた方も多く

ナリ心理学ってなんかわかんないけど楽しそう❤️

楽しくワクワク生きたいな~(o^^o)

 

そう思ってたら

なんだか札幌のオバサンもいるんだ~

子供置いて毎月東京行って

楽しそうに笑ってるわ~❤

 

 

という感じで私を見つけてくれてるのかな?

 ありがとう(*´ω`*)

 

 

私が好きな事やって楽しくて笑ってる事が

結果的に周りの人を楽しませているなら

それはうれしい❤️

 

 

 

私は私がやりたいから

どんどんやってみたい事やるし

行ってみたいとこ行くよ!

会いたい人に会って

今まで見た事がない景色を見てみたい❤️

 

 

そのために遊ぶし

そのために仕事をする

そのために生きる٩(๑^o^๑)۶

 

 

 誰がなんと言おうとも❤️

あ、誰もなんも言ってなかったかヽ(*´з`*)ノ

f:id:pori-610:20161205110619j:image

 

 LINE@不定期配信中

一緒に楽しみたい人は登録どうぞ♡

LINE@ https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索  @zpu7337g