最高の宝もの

今 私が学んだ「ナリ心理学」

2期生募集してるんだけど

 

1期生で通ったのも今年の7月から

たったの半年前なんだな~って

しみじみ思って。

 

 

 

札幌 ⇔ 東京間 

この距離だって私にとっては年に1度位しか行ったことがない。

しかも1人で行ったこと、2、3回

飛行機、ホテルの予約

空港から1人で渋谷へ

大丈夫かな〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨

不安はやっぱりあったけど

行きたいが勝った。

 

 

いつも結果を気にして動けなかった私が、ただ行ってみたい!ナリ心理学っていうものをもっと知りたい!(=`ェ´=)この気持ちだけで動いた。

 

行きたい!!!

ならどうする!?

もう心は決まってたから行くための方法を考えて、行くための行動をとっていた。

その時は周りの人にどう思われるかなんて微塵も考えていなかった。あんなにいつも人の目を気にしていた私だったのに……

 

 

無事卒業出来て今思うこと。

f:id:pori-610:20161222095028j:image

 

 

大丈夫だったんだよ!!

やりたい事やっても。

自分のやりたい事のために時間とお金使っても。

行ったことないところに行くことも。

やった事ないこと始めるのも

子供たち置いて行っても。

夫にココロの事勉強しに東京まで行きたいって言っても。

お金かかるって言っても。

渋谷で迷子になっても。

学んでどうなるかわかんなくても。

 

 

大丈夫だったんだよ♡大丈夫なんだよ♡(*´ω`*)

 

 

 

 

 

半年前にはわからなかったこと

今は心から思える事。

 

 何があっても 何をしても 何をしなくても……

私は大丈夫!

みんな大丈夫!!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

 

この事をココロから思える事が最高の宝もの♡

 f:id:pori-610:20161222095806j:image