世界は自分が作る

昨日

スーパーサラリーマンのうちの夫

単身赴任先から帰ってきました。

 

10月から 夫がいないのをいいことに

子供たちとゆるゆる過ごしてたんですけどね

久しぶりに夫が帰ってきて

私、どうなるかと思ったら

変わらずゆるゆる過ごせてます( ̄∀ ̄)

 

これには私がちょっと驚いてる(笑)

もうちょい窮屈に感じるかな~?とか

勝手にイライラする事あるかな~?とか

……前は思ってたヽ(*´з`*)ノ

だけど全くそれがない!

 

生活のスタンスが変わらない!

 

もうどんな時も

自分の気持ちのままにいようと決めたから

周りが変わっても変わらないでいられるんだと気づいた。

 

そして

夫は きっと前と何も変わってない。

 

なのに私が勝手に窮屈に感じて

勝手にイライラしていただけなんだろうな~と

考えたら笑えた。

そしてゴメンネ<(_ _)>

 

 

自分の気持は

いつでも自分が作れるよ(*´ω`*)