【ノートとペン】は救世主

ここ数日

何となくスッキリしなかった。

 

ブログも何となく書く気にならず

ネタも浮ばず、

無理やり書いては見たものの

アップする気にもならない。

 

なぜだか子供たちにも腹が立つ!(笑)

何をするのもめんどくさい(いつもにも増して笑)

原因もわかんないし、そんな時もあるか~、とその状態のまま過ごしていたけど

なんかつまんない。

楽しくない。

 

今日も、朝から何となくそんな感じだったので

もういーかげんこのモヤモヤから脱出したい!!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

と思った時に頼るのは

【ノートとペン】

何も考えずに ただ浮かんだ事を文字にする。

言葉にならなくてもいい

ひたすらペンを走らせる

勝手に書く

f:id:pori-610:20170109223421j:image 

汚い|ω`)  チョー恥ずかしい(泣)

 

 

しばらく書いてるうちに

 あ、これが原因?って事が突然出てきた!

 

 

私、去年から

「見るたびにウキウキする、お気に入りのお財布が欲しいな~」ってずーっと思ってて。

やっと見つけたの。

それをお正月に買おうと思ってたんだけど、

 

私にとっては高価な買い物になる。

いいお財布を持っているのに、お金なさそうな人恥ずかしい、そんな人と思われたら恥ずかしい。

今使ってるのもまだ使える。

 

とか考えちゃって、買えないでいたの。

 

 

どうやらそれに私は自分で

ハラをたててたみたい  ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

早く買え!!!と、

なんで買わないのか!!と

 

自分のワクワクを自分で止めていたって事なんだけど………( ̄∀ ̄)

 

私のモヤモヤの原因が

まさかそんな所にあろうとは( ̄∀ ̄)

 

 

でも間違いない。

それに気がついて、

「わかった、明日買いに行く!」

そう決めてから

気分スッキリ!!(≧∇≦)

 

むやみに子供達にハラを立てることもない、

頭の中もスッキリ。

いつもの脳天気な私に戻ったヾ(*´∀`*)ノ

 

【ノートとペン】最強の味方♡

この力を借りて、自分と向き合ってみるといいよ。想像もしなかった自分の気持ちが出てくるかもね。

問題はいつも自分の中にある(*´ω`*)