問題は自分が作り出す。

ご存知の方もいるかと思いますが

私LINE@やっていて

日々感じたこととか

気ままに配信しています🤗

そして、登録してくれている方が

メッセージやスタンプくれて

会ったことない方とかもコミュニケーションがとれて、とっても楽しい!!💖💖💖

 

2.3日前の投稿がコチラ↓↓↓

f:id:pori-610:20170113160845p:imagef:id:pori-610:20170113162851p:image

 

で…………

この投稿のあと

 

誰からも何もリアクションがない……ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅザワザワ……

おーい、今日はみんな忙しいのかな~?ひとりくらいスタンプの1個くらい……(笑)

 

その日1日、ケータイをチラチラ見るも返信無し……、どんどん私の中の寂しんぼうのかまってちゃんが膨らんできた。

 

その後1日の私の脳内……

あれ?

なんか変なこと書いたかな?

調子に乗ってた?

感じ悪かったかな?

イヤな思いをさせちゃったかな?

ヤバい!嫌われちゃった? 

などなど

期待したリアクションが無いことを問題として、原因を必死に探し出す。

という行為に出ました。

 

 

 

そして一つの原因を探し出し

次の日の投稿がコチラ↓↓↓↓

f:id:pori-610:20170113162623p:imagef:id:pori-610:20170113162907p:image

二日も続けて寝坊した事を、実は自分がどこかで責めていたと思う。だから原因がこれだと思ったんだね。

 

そしたら逆にみんなが驚いてメッセージをくれた( ̄∀ ̄)(笑)(笑)

みんな·え~~?全然イヤな感じしませんでしたよ~。

 

(私のあまりの変態っぷりに驚いて、誰かにディスられたかと本気で心配してくれたポンコツ仲間よ、心からありがとう♡)

 

えっ……( ̄∀ ̄)そうだったの……!?

どうやら私の大きなカン違いだったらしい。

たまたまその日返事がなかっただけ(笑)

イヤ、もしかしたらホントにイヤな思いした方がいたかもしれないけど…

メッセージくれた方はみんな

そんなイヤな思いしてないよ~♡

と言ってくれたもんね(*´ω`*)信じる。

 

今思い返すと超恥ずかしい  

勝手な思い込みで発動した寂しがり屋のかまってちゃん。

思わぬ反響に、みんな暖かく繋がってくれてるんだな~♡と改めて感謝感激( ´艸`)

 

火のないところに煙を立てて、火事だ火事だと大騒ぎ(笑)という自作自演のコント(꒪ȏ꒪)

 

主演はやっぱり私でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時にはこんなひとりコントも配信される(笑)

私のLINE@好評配信中

LINE@ https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索   @zpu7337g

·登録/解除ワンクリック