お金を稼ぐという事。

 

私はお金を稼ぐ人になりたかった。


会社員とかじゃなく
独立起業的な仕事。

キラキラ輝いて

楽しくてやりがいのある仕事。

 

はい、このブログ読んでくれているあなたはもうお気づきですね。(*´ω`*)

ナリ心理学王道
地獄のデスロードの典型!(笑)

 


当時の悩みは
どうやったら稼げるのか
なぜ結果が出ないのか
本当は私は向いてないのか
私の何が悪くて結果が出ないのか


不安だらけだった。
結果だけを追い求めていた当時。


お金稼いでる人は楽しそう
お金稼いでる人はキラキラしてる
お金稼いでる人は優しい
お金稼いでる人は幸せ
お金稼いでる人は余裕がある
お金稼いでる人は人が周りに集まってる
お金稼いでる人はいい人
お金稼いでる人は家庭円満
お金稼いでる人は人に優しい
お金稼いでる人は人に好かれる
お金稼いでる人はおしゃれ
お金稼いでる人は全国飛び回る
お金稼いでる人はハワイに行く(笑)
お金稼いでる人は旅行行く
お金稼いでる人は好きなモノ買う
お金稼いでる人は親孝行
お金稼いでる人はみんなに愛される
お金稼いでる人は仲間が多い
お金稼いでる人は毎日楽しい
お金稼いでる人はステキな家に住んでいる

お金稼いでる人はいい車に乗っている

 

 

起業して、上手くいったら

こういう人になれると思ったし

お金を稼いだらこれが手に入ると思ってたよ。(今は笑っちゃうほど激しい思い込みの数々(≧∇≦*)、でも当時は本気(笑)

 

でも、肝心のモノを売る事を避けてた。←オイ

断られるのが怖い

本気でやって上手くいかなかったら…

お金好きな、がめつい人だと思われたくない。

傷つきたくない

カッコ悪いとこ見られたくない 

 

じゃあ無理だよね(´×ω×`)イマナラワカル

 

 

 

当然結果は出ない なのに何年もしがみついて頑張ってたのは

頑張ればなんとかなると思ってた(一番大事な仕事してないのに笑笑)、それと

会社員とかパートの人をジャッジしてバカにしてたから(꒪ω꒪υ)

 

会社員、パートしてる人に対する私のイメージ

(ごめんなさい、バカな私の偏見でした)

自分の時間が無い

やりたくない事やっている

不満、愚痴ばかり

安い給料で必死に働く

夢も希望もない

 

 

こうなりたくない!だから私は起業する!

そう思って起業して、実際私の姿といえば

まさに私の 会社員、パートさんに対するイメージ通り!(笑)恐ろしいまでに……(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

理想とは程遠い生活。

 

 

どうにも上手くいかなくて、

もうステキな起業家になるのを諦めた。

 

 

結果

毎日楽しいし

家族円満だし

おしゃれもしてるし

人付き合いも楽しいし

居心地のいい家に片付け中だし

行きたいところ行ってるし

 

あら!?稼ぐ稼がない関係なかった!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

更なる思い込みを確かめるべく

確実にお金が手に入るバイトしてみようかなーって思ってたら たまたま、知り合いにバイトやらない?って声かけられて、

週2回、3.4時間のバイト見つかった(≧∇≦)

結果

チョー楽しい!

毎月ちゃんと安定した収入をいただけるって幸せだしありがたい。

(バカにしてた私がバカだった(꒪ω꒪υ)

 

 

数々のお金を稼ぐ事に対しての

思い込みと偏見に気づいた今だから

 

楽しんでお金を稼いでみたい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ひたすら自分のやりたいを叶えるために

まだまだ私の挑戦はつづく……

 

 

f:id:pori-610:20170208142642j:image

 

 

自分の悩みって自分でその思い込みに気がついて、自分で解決できるのが一番ヾ(*´∀`*)ノ

【ナリ心理学スーパーセミナー】

動画発売中!

動画だから何度も何度も繰り返し見れます。

f:id:pori-610:20170210063505p:image

何度も何度も見ることで、新たな気づきがあったり前回とは違うところで納得したりできます。そんなナリ先生による【ナリ心理学スーパーセミナー】動画、気になる方  詳細はコチラから↓↓

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/01/07/211326

 

お申し込みはコチラ↓↓

 http://nalikun.info/af/items/go/tnkh?afid=14

 

 

 

 

あなたの勘違い、思い込み、一緒に探してなぁーんだ、大丈夫だったんかい!と笑うお手伝いします(≧∇≦*)

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索   zpu7337g

              登録·解除ワンクリック