そんな自分を責めないで。

言いたいことが言えないんです。

やりたい事ができないんです。

 

 

そんな自分を変えたいんです!!

でも出来ないんです~~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

と悲しくなってるあなたへ!

 

 

 

 

ではいつも何を言って

何をやってるの?㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

 

 

結局は

 

言いたいこと言って

やりたい事やってるよね

 

 

例えそれが

誰かの目を気にしての事だったり

自分が傷つく事を恐れての事だったり

失敗したくないからだったり

何かから逃げるためだったり

いざこざを避けようとするためだったり

 

 

 

本当はそうしたくなかったんです!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なのにどうしてもホントの事言えないんです~!!

出来ないんです~!!

もうそんな自分嫌なんです~!!(இдஇ; )

 

 

 

そう思って自分の事責めなくて大丈夫だよ!

 

 

 

 

あなたがやってる事は

 

人の事を考える

みんなが楽しい方を選ぶ

相手の立場を考える

人に不快な思いさせない

人を喜ばせる

  

自分よりも人を大切に出来るってとってもステキな事だよ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

本当は人の喜ぶ顔が見たくて

人の役に立ちたくて

人を支える事があなたのやりたい事!(o^^o)♪

 

ステキなあなたを責めないで。

 

 f:id:pori-610:20170214103331j:image

 

 いいね、シェア大歓迎です!

 

登録してメッセージかスタンプ下さい!

お返事しますよ~o(*^▽^*)o

 LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

 ID検索    zpu7337g

              登録·解除ワンクリック