恥ずかしい自分を許すと人生変わっちゃうよ

こんな姿、人に見られたら恥ずかしい(><)

 

 

って思ってる事あるよね(≧∇≦)

 

 

 

私、今日(もw)ダラダラしてたら

ゴミが行っちゃう時間で

焦って寝ぐせ全開でゴミ捨てに外に出たの。

 

無事に出し終えて戻る時

家の前の雪山が急に気になっちゃった

今日も暖かくて

崩したら解けそうだな~って思って

寝ぐせは気になったけど

1回家に入ったら出たくなくなるから

そのまま雪を崩してたの。

(絶対誰も通りませんように……)って思って。ビクビクしながらやった(^^;;

だけど少ししたら

(別に見られてもいいや

たまたま寝ぐせついてるだけじゃん

たまたま寝ぐせついて

たまたまそれを見られただけだ。)

ってなんか思えて(笑)

そしたら

全然周りなんか気にならなくなっちゃって

人が通ったのか通ってないのかもわからなかった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

「人に恥ずかしい姿を見られたくない」って

思ってる時は

自分がやってる事よりも

人の目ばかり気になって

周りを監視してるんだよ(✽´ཫ`✽)

 

 

仮に誰かに恥ずかしい姿を見られたからといって、その人の価値は何も変わらない。

 

その姿を見て、その人の価値を下げる人もいるかもしれない。

それはその人が「恥ずかしい事を人に見られたくない」って思ってるだけ。

 

 

 

人からどう思われるか

人の反応ばかり気にして

やりたい事諦めるのか

あ、見られちゃった~!!

テヘへ(๑ ́ᄇ`๑)~って笑っているのか!?

 

 

 

失敗しても笑っていられたら

人の目を気にしないで何でも出来る!!!!

何度でも挑戦出来たら

もう人生変わるしかない(≧∇≦*)!!!!

 

 

f:id:pori-610:20170406101334j:image

 

 

こんな恥ずかしい姿人に見られたけど

全然大丈夫だった~!!(๑ ́ᄇ`๑)

という方からのメッセージお待ちしています♡

 

LINE@       https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索        @zpu7337g

                      登録·解除ワンクリック