何度も言うよ、ダメなあなたのままでいい。

焦ってた

不安だらけだった

どうしていいか分からなかった

どうして自分だけって思ってた

どうせ私はって思ってた

 

チカラを抜いたら、

どんどん落ちてしまいそうで

動くのをやめたら、

どんどん置いていかれそうで

 

怖くて怖くて

変わりたくて

もがいてもがいて

ガチガチだった

 

ほんの1年数ヶ月前までの私(꒪ω꒪υ)

 

 f:id:pori-610:20170419100623j:image

 

そんな私に必要だったのは

 

チカラを抜くこと

何もしないこと

ムダをすること

役に立とうとしないこと

人に好かれようとしないこと

ダメな部分を見せること

ダメな部分を許すこと

知らない事を認めること

人に助けてもらうこと

バカな自分を認めること

失敗を許すこと

出来ないを認めること

笑ってすますこと

やりたくないことをやらない事

 

 

こんな事を少しずつやってるうちに

モノを見る角度が変わって来たんだ

 

 

自分がずいぶんと許されてた事

自分だけが許してなかった

そっと見守られていたこと

勝手に周りを敵にして

自分ひとりで戦ってた事に気づいた

 

 

だから大丈夫なんだよ

あなたも同じだよ

 

自分を変えようとしなくても

ちゃんとした自分にならなくても

ダメな自分で好きな事やっちゃって

ちゃんと出来なくても

失敗しても

 

 

ただのそんなあなたで

幸せになっていいんだよ

好きな事やっていいんだよ

やりたい事やってみよう(っ*´∀`*)っ

 

ちっちゃい事から始めてみれば?(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

何から始めたらいいかわからないって方。

まずはコチラに登録を

LINE@     https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索      @zpu7337g