人生のテーマ

『自分はどうやって生きていきたいのか!?』

 

いきなりマジメな事を言ってみましたが、

 

私が

ずーっとずーっとずーっと

何かモヤモヤを抱えて行きてきたのは、

自分が幸せに生きるためにはどうしたらいいんだろう?って

それを探すためだった気がします。

 

 

そのために

キラキラした人になろうとしたり

お金持ちになろうとしたり

素敵なお母さんになろうとしたり

愛される奥さんになろうとしたり

人気者になろうとしたり

人の役に立つ人になろうとしたり

何でもできる人になろうとしたり

 

 

そのために頑張って来たんだと思います。

 

 

今、私はとっても幸せを感じています。

欲しかったものが手に入った訳ではないの、

 

どうしてそうなれたかと言うと

 

それを手に入れるのを諦めた

良かれと思ってやっている事をやめた

自分を甘やかした

恥ずかしい自分を見せた

(やってみると以外と恥ずかしくないw)

 

 

 

大きい事から小さい事まで

思いついたらやってみる

 

 

これをやってるうちに

どれだけ愛されてるか

許されてるか

見守られてるか

 

気づいて泣ける(✽´ཫ`✽)

 

 

自分のコップに

どんどんどんどん自分だけの喜びを注ぎ込んで良いんだよねー

どんどん注いだらどんどん溢れて

どんどん流れ出すもん

そしたら自分は相変わらず満たされて

その溢れたぶんが多ければ多いほど

周りの人にも届けることが出来るんだよね~

届けようとしなくても

勝手に届く(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

私は自分を満足させる事が

自分の人生を充実させる事なんだなーって

それが私のテーマだと思った。

 

 f:id:pori-610:20170615095130j:image

 

 

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g