不安な気持ちを安心に変える方法

やり方学んだ

あり方学んだ

教えられたようにやってるけどうまくいかない

人を羨んでまた焦る(。-_-。)

 

 

 

うそだった!!!!!

やってなかった!!!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

巧妙に

よくわからないところ飛ばして

苦手を飛ばして

やった事って

実はできそうな事だけ

結局今までと同じことしかしてないの

 

 

 

それなら結果も同じこと。

 

 

そして変わらないと焦る、嘆く(´×ω×`)

答えを探してさまよう

結果が出そうなものを探す

 

 f:id:pori-610:20170222102328j:image

 

 

そうじゃないよ

落ち着いてよく読んでごらん

 

 

そもそも悩みってのは混乱してる状態。

感情、気持ち、勘違いと論理がごちゃごちゃになっている

 

だから落ち着こう、

落ち着くと自然とポジティブになる

ポジティブな状態は勘違いに惑わされない

落ち着くというのは勘違いに気づけること。

 

 

そうだ、自分はただ不安なだけだったんだ。

不安が大きくなって、頭の中が整理されていないだけだった。

 

 

散らかった頭の中

 

いらないものは捨てる

今使わないモノは収めるところに収める

今必要なものだけを出す

 

 

整理するだけで

 

ありたい自分

やってみたい事

今やるべき事

 

落ち着いてそれを思い出す(´๑•_•๑)

 

 

不安が小さくなって

安心が顔を出す。

 

 

さぁ、今やりたい事をやろうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ナリ心理学スーパーセミナー動画

とっても売れているみたいです。

詳細はコチラから

 http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/01/07/211326#

 f:id:pori-610:20170222092500p:image

 

 

 

 

 

LINE@  https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索  @zpu7337g