2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分のやりたい事をやってみる】

人に何かをお願いする。 自分の思ってる事を言う。 人と違う事をする。 思いつきで何かをする。 こういう事すると 周りの人に迷惑かける。 ウザがられる。 批判される。 そう思ってる人いません? 私はもれなくそうでした~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ それを避けるた…

失敗を笑う

ずっと失敗を恐れ 失敗しないような安全な道をえらんできた。 失敗した事は人に知られないように なんとか小さく収めようと思っていた。 失敗をした人を自分より下に見て バカにしていたから。 私はそんな人じゃない、 そんな失敗をするバカじゃないもん( ̄…

あなたと私

人に気づかされる事 いっぱいあるね〜 楽しいとどんどん自分だけ進んじゃう。 願った事叶い始めると うれしくてうれしくて なんでも出来る気になるけど それは周りの人が叶えてくれるんだね〜 発信するのは自分だけど 1人では叶えられない。 人は1人では生き…

スマートは似合わない

札幌市内でナリ心理学の事話すランチ会を開く事にして、 色々迷うところもあるけど、 とにかくやってみよう♡どんな結果になっても自分の好きにやってみよう!!!!失敗したらネタにしよう٩( ᐛ )و そう思ってナリくんに報告。 ちょっと相談とかしてたわけ、 …

自分の気持ちに素直になる事

最近、自分の気持ちのまま行動する事に慣れてきて 物事を深く考える事なく 直感で選んでた。 わかんないことは後回し( ̄∀ ̄) それで日常のほとんどの事はまわるって事、 これはすごい発見だーヽ(*^ω^*)ノ ところが、新しい事を始めようと思っている今 わた…

ナリ心理学の事、話そう(*´꒳`*)

最近 笑える事しかないんだけど、 なんでかな〜〜⁉️って思ったら、 大体の心配事って、それが起きてもなんとかなるって思えるから(@ ̄ρ ̄@) そんな先の事をあれやこれやと考えて 時間とエネルギーを使うより 今、楽しく笑える事をする。 美味しいもの食べて…

気持ちが先、行動が後

目標達成したら幸せになる。お金いっぱいあったら楽しいこと出来る。これ持ってるから安心。 こうなってないから頑張って手に入れて 笑いたい、楽しくくらしたい。そのために頑張るぞ!!!!(`_´)ゞオー!! 出来ない…Σ(-᷅_-᷄๑)落ち込む… ここから抜け出す…

本気で人生変えたいなら。

今まで この現状を変えようと色々やってみた。 でも、いつの間にか元通り。゚(゚´Д`゚)゚。 これじゃなかったのか〜〜 と、また違うことをやってみる。 これを繰り返してる人、いるよね。 私ももれなくそうだった。 そんな、同じところをグルグル回ってバターにな…